WestCoast(ウェストコースト)滋賀県本堅田パーソナルトレーニングジ

お知らせ

NEWS

《お客様から差し入れを頂きました》

 

こんにちは!!谷口です(*^_^*)

 

九州は早くも梅雨入りしたとニュースで言ってました。

 

つい最近桜が咲いたと思ったら関西ももう梅雨入りが近づいてますね(^^;

 

でも梅雨が明けたら夏が待ってますね!!

 

僕は夏が好きなのでそれは非常に楽しみです(^^♪

 

 

先日お客様からの差し入れでなんと馬肉ハンバーグを頂きました(*^_^*)

 

 

1袋あたり タンパク質16g 脂質1.8g 炭水化物2.2g

 

かなり優秀な食品ですよね!!

 

ダイエット中でも安心して食べれますね(^^♪

 

ということで頂いてすぐに盛り付けて食べてみました。

 

 

とてもおいしかったです。

 

私は今、夏に向けて減量中で鶏肉ばかり食べていたのでかなり新鮮さがありました(*^_^*)

 

わざわざ私のために持ってきて頂いて本当に感謝です。

 

ありがとうございますm(__)m

 

 

現在ダイエットをされているなら是非馬肉試してみてください(^^)

 

ダイエット中は食べ物に飽きてくる事が多いと思います。

 

ダイエット中でもおいしく食べれるものは以外にたくさんあるので是非いろいろと試してください(*^_^*)

 

いろいろ試して楽しみながらダイエットを行う事も成功させるためには非常に大切になってきます!!

 

楽しみながらダイエットを行えると必ず成功させる事ができます。

 

それでは夏に向けて頑張っていきましょうね(^^)

お申込み・
お問い合わせ

CONTACT

ダイエットを諦めていたという方も、自己流でなかなか結果が出ていない方も、
動き出したいけど踏み出せない方も、まずは体験コースを是⾮ご予約ください!

顔や性格が違うように、ぴったりのトレーニング方法も人それぞれです。
West Coastはお客様に合わせて最適なプランをご提案いたします!

070-1788-6439