WestCoast(ウェストコースト)滋賀県本堅田パーソナルトレーニングジ

お知らせ

NEWS

《2カ月コースを終えたお客さまからメッセージ頂きました》

 

こんにちは!谷口です!!

 

ゴールデンウィーク終了しましたね。

 

今年もほとんど自粛しているゴールデンウィークでした(^^;

 

そのおかげもあって身の回りの整理整頓にはかなり力を入れる事ができました。

 

掃除が溜まっていたので結果的にはよかった気がしますね(^^) 笑

 

 

話は本題ですが先日2カ月コースを終えたお客さまからお礼のメッセージを頂きました。

 

ーーーー本文ーーーー

 

 

2カ月、本当にお世話になりました。

 

入会を決意するまで悩み悩み、不安もありましたが先生のおかげで2カ月がんばることができました。

 

途中、なかなか体重が減らなくて挫折しかけましたが、頑張ってよかった。

 

ダイエットは一人では無理です!!先生のようなプロの力が絶対必要です。

 

 

これからもこの生活を続けますっ

 

で最終目標の達成を報告したいと思います。

 

本当に本当にありがとうございました。

 

でも壁にぶち当たった時はLINEしてもいいですか?

 

 

ダイエットは短期間で行うイベントではない。

 

太らない食事と運動を習慣にすること

 

これを頭に置いて頑張ります。

 

 

ーーーー以上ーーーー

 

 

お客さまは産後に体重が増えて、その後なかなか戻らずお店に来られました(^^)

 

お店に来られる前もいろいろと試されていたみたいですがあまり上手くいかなかったみたいです。

 

その後お店に通って頂いて2カ月で6㎏以上のダイエットに成功されました。

 

ダイエット期間中なかなか体重が落ちない時期もありましたが最終的にはしっかりと目に見えてわかる結果を出されました(*^_^*)

 

2カ月前に比べると見た目も生活も本当に変わられたなと思います。

 

そして今後もどんどん変わって頂きたいなと思います(^^♪

 

お客さまからの目標達成の報告楽しみです(^^)

 

 

お客さまのようにダイエットは正しいやり方で行えば必ず成功させる事ができます。

 

「自己流でやっているけど効果が全然出てこない」「ダイエットが続かない」といった方は是非一緒にがんばってみませんか?

 

お手伝いさせて頂けるのを楽しみにしています。(*^_^*)

お申込み・
お問い合わせ

CONTACT

ダイエットを諦めていたという方も、自己流でなかなか結果が出ていない方も、
動き出したいけど踏み出せない方も、まずは体験コースを是⾮ご予約ください!

顔や性格が違うように、ぴったりのトレーニング方法も人それぞれです。
West Coastはお客様に合わせて最適なプランをご提案いたします!

070-1788-6439