WestCoast(ウェストコースト)滋賀県本堅田パーソナルトレーニングジ

お知らせ

NEWS

《お客様からお礼のメッセージを頂きました》

こんにちは谷口です(^^)

 

3月も後半に差し掛かり春らしくなってきてますね!!

 

暖かくなってきたので僕も夏に向けて減量していこうと思います(^^)

 

 

話は本題ですが先日お店に来ていただいているお客さまからお礼のメッセージを頂きました。

 

少し紹介させて頂きたいと思います(^^)

 

 

ーーーー本文ーーーー

 

昨年7月から8カ月お世話になりありがとうございました。

 

 
トレーニング開始前は、筋トレは減量の手段として考えてましたが、今は筋トレ自体が楽しく、一生飽きずに続けられるのでは?と感じてます。

 

筋トレは身体が引き締まり、健康になるという機能面の効果もありますが、日々目標を立て少しずつ成長することにより達成感を得られたり、効果を出すための様々な理論や考え方が知的好奇心をくすぐる、といった精神面の効果が大きいと思います。

 

 

また、自分で考えて、理想を追求していくことがとても面白いと思います。

 
今後は身体を大きくしたり、引き締めたり、自分なりに楽しみながら筋トレを続けていければと思います。

 

谷口さんには多くの気づきを与えていただき感謝しています。ありがとうございました!

 

ーーーー以上ーーーー

 

 

 

こういったお礼を言って頂けると本当にこの仕事をしていてよかったなと思います(^^)

 

お店に来られるお客さまは元々『運動が好きでない方』『運動を普段全くしない方』がほとんどです。

 

そういった方々がお店を通して健康的な生活に変わっていかれると本当に嬉しいですね(*^^*)

 

お客さんは生活が変わられると以前より明るくなられたり、楽しそうに生活されるようになります。

 

これは本当によくあります。

 

 

大げさに聞こえるかもしれませんが健康的なライフスタイルは必ず人生を豊かにします。

 

今現在『不健康な生活を変えられなくて困っている』『運動が続かない』といった方は是非一度お店にきて頂ければと思います(^^♪

 

お会いできることを楽しみにしております(^^)

お申込み・
お問い合わせ

CONTACT

ダイエットを諦めていたという方も、自己流でなかなか結果が出ていない方も、
動き出したいけど踏み出せない方も、まずは体験コースを是⾮ご予約ください!

顔や性格が違うように、ぴったりのトレーニング方法も人それぞれです。
West Coastはお客様に合わせて最適なプランをご提案いたします!

070-1788-6439