WestCoast(ウェストコースト)滋賀県本堅田パーソナルトレーニングジ

お知らせ

NEWS

《2カ月間で体重ー6.6㎏、ウエスト―10㎝》

こんにちは!谷口です(*^_^*)

 

12月も中盤に入って雪が降るようになってきましたね!

 

雪が降ると通勤がともても困るので個人的にはあまり降らないでほしいです(^^;

 

 

写真は2カ月のダイエットコースを終えたお客さまです(*^_^*)

 

 

2カ月間週二回の運動で体重-6.6㎏、ウエスト―10㎝の変化がありました(^^♪

 

見た目の変化ももちろんかなりありました(*^^*)

 

さすがにウエストが10㎝も減ると見た目もかなり変わります。

 

ダイエットは正しいやり方で行えば必ず体を変える事ができます。

 

そして正しいやり方で行えば継続して行うことができます(^^♪

 

この継続して行うというのがとても大事です。

 

なので極端な方法でダイエットするのはあまりよくないです。(続かないからです)

 

写真のお客さまもたまに家族と外食される事もありましたがしっかりと体重を落とされています。

 

なのでお客さまは2カ月間そこまで無理なく痩せて頂けていると思います(^^)

 

もし今現在ダイエットがなかなかうまくいかなくて困っている方は是非一度お店に来て頂きたいなと思います(*^_^*)

 

 

 

ーーーLINEアカウントーーー

友達登録して頂いた方には「1日3分でOK!自宅で出来る!

気にる部分痩せシリーズ」動画3本プレゼントしています♪

 

友達登録はこちらから ↓ ↓  ↓

 

 https://lin.ee/mNKeqXT

 

QRコードからの場合

1.この画面をスクリーンショット

2.LINEから「お友達追加」

3.QRコード選択

「ライブリーから読み込む」で
友達追加完了!

ーーーーーーーーーーーーー

お申込み・
お問い合わせ

CONTACT

ダイエットを諦めていたという方も、自己流でなかなか結果が出ていない方も、
動き出したいけど踏み出せない方も、まずは体験コースを是⾮ご予約ください!

顔や性格が違うように、ぴったりのトレーニング方法も人それぞれです。
West Coastはお客様に合わせて最適なプランをご提案いたします!

070-1788-6439