WestCoast(ウェストコースト)滋賀県本堅田パーソナルトレーニングジ

お知らせ

NEWS

《3カ月コースを受けた感想》

こんにちは!谷口です(*^_^*)

 

「こんなところにパーソナルジムがあったんですね」とよく言われるのでもう少しわかりやすくしようかなと思い看板をお店の前につけることにしました(^^)

 

来週駐車場の前で工事していただくのでご迷惑をおかけするかもしれませんがよろしくお願いいたします。

 

 

話は本題ですがお客さまからご丁寧に感想のメッセージを頂いたので紹介させて頂きたいと思います(*^_^*)

 

ちなみ3カ月コースを受けて頂いたお客さまです(^^♪

 

 

3カ月で10㎏以上のダイエットをしていただきました(^^)

 

お身体の見た目はもちろん変わっていただけましたがそのほかにもたくさんの効果感じていただけたようで本当によかったなと思います。

 

感想にも書いて頂いていますがトレーニングを始められる前は体力の衰えなどを感じておられたようです。

 

でも3カ月お店に通って頂いて体力の向上や筋力UPをしっかりとして頂けました(*^^*)

 

人間は年をとっていくとどうしても老化していきますがトレーニングを行うとそれに逆らうことができます。

 

筋肉は何歳からでもつくので何歳からでも成長していけるのです(^^♪

 

これは本当にいいことですよね ♪

  

 

そしてなによりも見た目の変化やダイエットの成功体験が自信になり前向きな気持ちになって頂けたのが私としては非常に嬉しいです(*^^*)

 

トレーニングをすると前向きな気持ちになると数々の実験結果でも証明されているようです。

 

これは普段トレーニングをされない方にはぜひ感じてほしい効果だと私は思います。

 

内面の変化は口で説明してもなかなか伝わりにくいものです(^^;)

 

お客さまはまだまだ身体をよくしていきたいと思われているので、もっとよくなれるように私自信もしっかりとサポートさせて頂きたいなと思っています。

 

 

今現在あなたもダイエットをしたかったりなかなか痩せれなくて困っているならぜひ一度お店に来てください(*^_^*)

 

あなたの人生にとって身体の変化はきっとプラスになると思います(^^)

お申込み・
お問い合わせ

CONTACT

ダイエットを諦めていたという方も、自己流でなかなか結果が出ていない方も、
動き出したいけど踏み出せない方も、まずは体験コースを是⾮ご予約ください!

顔や性格が違うように、ぴったりのトレーニング方法も人それぞれです。
West Coastはお客様に合わせて最適なプランをご提案いたします!

070-1788-6439