WestCoast(ウェストコースト)滋賀県本堅田パーソナルトレーニングジ

お知らせ

NEWS

《お客さまからお土産頂きました》

こんにちは!谷口です(^^)

 

9月も終わり今日から10月に入りかなり涼しくなりましたね。

 

運動もしやすくなりまさにスポーツの秋ですね(*^_^*)

 

日常的に運動をしていないのなら、涼しくなったのでこれをきっかけにぜひ初めていただきたいなと思います(^^)

 

 

つい先日お客さまから名古屋のお土産を頂きました。

 

 

夏場は私もダイエットをしていたのですがちょうど最近ダイエットをいったん終了したのでタイミングもよくおいしく頂きました(^^♪

 

ありがとうございます。

 

 

ダイエットあるあるですがダイエット中にお菓子やお土産を頂いたりすることはよくあると思います。

 

割り切って全部食べてしまうという方法もいいと思いますがダイエット中なので今は食べたくないという時もあると思います(^-^)

 

そういう時は一口頂いてあとはご家族に分けてみんなで食べるという方法がおすすめです(*^^*)

 

もしくは頂いて食べた分を前後の食事を減らして帳尻を合わせる方法です。

 

そうすることで身体への影響はほとんどなくなります(^^♪

 

これはダイエット中私もするおすすめの方法です。

 

ぜひ試してみてください(^^)v

お申込み・
お問い合わせ

CONTACT

ダイエットを諦めていたという方も、自己流でなかなか結果が出ていない方も、
動き出したいけど踏み出せない方も、まずは体験コースを是⾮ご予約ください!

顔や性格が違うように、ぴったりのトレーニング方法も人それぞれです。
West Coastはお客様に合わせて最適なプランをご提案いたします!

070-1788-6439