WestCoast(ウェストコースト)滋賀県本堅田パーソナルトレーニングジ

お知らせ

NEWS

《お客さまから差し入れを頂きました》

 

こんにちは!谷口です!!

 

今週で桜がほとんど散ってしまいましたね(^^)

 

今年は桜が咲くのがとても早く入学式と少しタイミングが合わなかったみたいですね(^^;

 

ただ毎年桜を見て思うのですがとても綺麗で季節の変わり目を感じれますね(^^♪

 

 

話は本題ですが先日お客さまから差し入れを頂きました(*^_^*)

 

 

オイコスのヨーグルトです(^^)

 

身体作りやダイエットをしている人で食べた事がない人はあまりいないんじゃないでしょうか?(*^_^*)

 

オイコスは高たんぱくなので身体作りの強い味方ですよね。

 

しかも頂いた物は無糖なのでダイエット中でも食べやすいです(^^♪

 

 

本当にありがとうございますm(__)m

 

ちょうど私も夏に向けて減量中なので非常に嬉しいです(^^♪

 

毎朝おいしく食べています。感謝しておりますm(__)m

 

 

オイコスの無糖ヨーグルトは今現在ダイエットをされているなら是非試してください。

 

やはりダイエット中はお腹が空きやすいのでこういった低糖質、高たんぱくのものは間食などには非常におすすめです。

 

無糖なので味気ないと思われる方はプロテインを混ぜて食べてみてください(^^♪

 

甘味が出てかなり食べやすくなります。

 

 

ダイエット中でも食べやすい食品は以外にもいろいろあります。

 

そういった物をたくさん知っているほうが食事に飽きずにダイエットを行えるので絶対に有利です(*^_^*)

 

ジャンクフードなどを食べたくなった時は一度立ち止まって冷静に考えこういった太りにくいもので代用すれば気持ちが落ちきます。

 

ダイエット中はいろいろ試しながら楽しく行うことが続けていけるコツの一つかなと私は思います(^^♪

 

 

これからどんどん暖かくなり薄着の季節になります。

 

薄着の服が似合う身体になるために今から準備していきましょう(*^_^*)

お申込み・
お問い合わせ

CONTACT

ダイエットを諦めていたという方も、自己流でなかなか結果が出ていない方も、
動き出したいけど踏み出せない方も、まずは体験コースを是⾮ご予約ください!

顔や性格が違うように、ぴったりのトレーニング方法も人それぞれです。
West Coastはお客様に合わせて最適なプランをご提案いたします!

070-1788-6439