WestCoast(ウェストコースト)滋賀県本堅田パーソナルトレーニングジ

お知らせ

NEWS

《トレーニング後のプロテインについて》

オプションで用意しているプロテインの味はチョコレート、バナナ、ストロベリーの3種類をご用意させて頂いております。

 

 

ですのでプロテインが飲みにくいという方もご安心ください。^_^

 

 

 

よく「プロテインを飲むと太るんじゃないの?」と聞かれる方がおられますが、そんなことはありませんので安心してください。(^^)

 

 

プロテインの成分のほとんどがたんぱく質であって糖質、脂質はほとんど含まれていません。

 

 

そしてカロリーも高くありません。

 

 

太るということに関しては安心して飲んで頂ければと思います。(^^♪

 

 

そしてトレーニング後は体が栄養をとても欲している状態なので、吸収の早いプロテインはトレーニング後に、非常に効果的です。

 

 

滋賀パーソナルジムWestCoastで、トレーニングされた方は是非ともプロテインをお試しくださいね。(*^_^*)

お申込み・
お問い合わせ

CONTACT

ダイエットを諦めていたという方も、自己流でなかなか結果が出ていない方も、
動き出したいけど踏み出せない方も、まずは体験コースを是⾮ご予約ください!

顔や性格が違うように、ぴったりのトレーニング方法も人それぞれです。
West Coastはお客様に合わせて最適なプランをご提案いたします!

070-1788-6439